見出し画像

【夏ですね】 夏は暑くて、うっとうしくもあり。夏が待ちどうしい事も有りますよねヽ(´A`)ノ

待っていた人にも、待って居ない人にも夏がやって来ました。

此の夏皆さんは、どう過ごしますか?


画像1

私は、釣りです!!🐠🐡🐟

秋口まで魚がだんだん大きくなって来ます。 

 沢山食べて油も乗り、美味しくなった🐟を釣り、食べる此が釣り人の特権 ご褒美ですよね

画像2

釣りを愛する皆さん、熱中対策は万全に水分補給を忘れないで下さい。

画像3


画像4


美味しい🐟を今年も釣りましょう。資源の保護の為に、釣りすぎだけは、止めましょうね。


画像5


最後に、大量祈願  🙏  🙏  🙏

皆さん宜しくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?