見出し画像

身近な魚たち(美味しい魚たち)🐠


私は釣りが趣味の  60歳後半の かずにいと申します 。

 ふな釣り、ザリガニ釣りから始まりイワナ、ヤマメと釣りをして、スーパー、魚屋さんを覗いても海の魚ばかりで川の魚は鮎ぐらいしか居ません。

なら海釣りをして 自分で魚屋さんに並んでいる魚を釣ってやろうと思ったのがきっかけで、海ずりに転向‼️ 

釣りを続けていく内に大物釣りをしてみたいと思うようになり、船に乗って釣りをする事を始め、考えれば私は船も、免許も持っていません⛵😞💦

免許を取る機会は有ったのに面倒くさがりの性格が(笑) 

 今思えば船舶免許を取っておけば良かったと、後悔して居ますよヽ(´A`)ノ

今は乗り合い船に乗り釣りをして居ますよ 釣り好きの沢山の人達と繋がりたいと思って居ます。宜しくお願い致します🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?