見出し画像

パパがやる♯5

今日は雨です。
週の始まりは大人もシンドイ。

月曜日、とりあえず校門まで一緒に登校しましたが、「帰る。。」との事だったので帰宅

無理矢理行かせたわけでなく「行けるとこまで行こう」って言ったら一緒に登校してくれました
校門まで行けたので、パパは満足です
レンはシンドイ顔してました、辛そう。。

学校行かない日は家で自習です
それが学校に行かないルール。
自分で何をやるか?自分で決めてパパに発表して
スタート。
勉強は自習は意外としっかりやります

少し見守ったあとはパパも仕事
義理母がみててくれるので、かろうじて仕事に行けます

だから
パパが子育て、育児、やってやろう!!
って決意したのが先週の出来事。。。

なんだけど、、ぶっちゃけると
何をどうしていいか?わからない泣

なので、自分もレンも今日何をして過ごしたのか?日々更新して行こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?