見出し画像

パパがやる♯8

昼間は基本時間に余裕があるので、
児童相談所に電話してみました。

4回ぐらいかけて繋がった事が一回もない。。
けど、、

今日は1発で繋がった!!

経緯など相談しました、、
「こちらで、情報共有させて頂きレン君にどんな対応ができるか?相談し折返し電話します。
お父さん、電話くれて、相談してくれてありがとうございます」

って
こっちが、ありがとーございます!!!
そりゃーこんな神対応されたら電話つながりませんのも納得でした
メチャメチャ略してますが本当に感激しました

色々な所に僕が相談してるだけ、まだレンは何一つ解決してません。
けど、ママもそろそろ限界近いので
『パパがやる』
できる事をやれる様に。。

だから
パパが子育て、育児、やってやろう!!
って決意したのが先週の出来事。。。

なんだけど、、ぶっちゃけると
何をどうしていいか?わからない泣

なので、自分もレンも今日何をして過ごしたのか?日々更新して行こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?