ただの会社に対しての愚痴

おはようございます

どーしても納得ならない事案がありました

とある飲食店で働いてます

簡単に言えばパワハラで従業員が辞めました
(わたしではないです)

パワハラって調べたらこのご時世、ただでは済まないと記載されてます
ただで済んでるヤローがいます

また

そのあとも物にあたり、、

流石に上長に連絡しました
が、、
聞き取りしておきます

で、おわり

やりたい放題やってるやつが正義で、チクった私が異動になりました

息子が不登校気味って会社にも部長にも伝えてあって、片道15分の場所から高速で片道1時間の場所に転勤です

結局はYES Manが生き残るような会社
そんな会社に入社した自分が悪いし、文句もない

ただ、愚痴を吐ける場所が欲しかったので、
我慢ならなかったので。

まー一度きりの人生なんで、テキトーにこれからも生きてみようとおもった今日この頃でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?