見出し画像

カルマは、あなたの人生を導いてくれるもの


カルマと言えば、霊的なものを
イメージされる方も少なくない。


あるいは、懲罰的なイメージもあるだろうか。



そうなるとやはり、そこは
怖さや避けたいものとしての位置で
収まりやすくもなる。




けれどもカルマとは、
自分の人生をより良くするヒントとなるもの
だとしたら、

それでもあなたはカルマの位置づけは
ネガティブなままだろうか?




望むようにならない現実はなぜ、
続いてしまうのか?



色々と頑張っているのに
望むようにならないことが続くと、
本当に苦しくなってしまいますよね。




実は、そのような現実が続く理由は、
「自分でも気づかないうちに、そうならない現実を創造する、無意識的な癖を続けているから」なんです。😱



そしてその「何度も何度も無意識的に繰り返している、自分でも気づかない癖」を、
カルマ というのです。



どうでしょう?
イメージが少し変わったのでは?




カルマというのは、
原因と結果、因果関係のパターンのこと。



望むようにならない癖=原因を、
自分自身が無意識に続けていれば

当然のことだけど
その癖に呼応した「現実」が
必然としてやってくる…というメカニズムです。




なので、
言い換えればとても簡単なことで、

そのような癖があるのであれば、
その癖(原因)が何かを明確に分析し、
そして修正する。




修正した瞬間に、
望む現実が必然として、
瞬時に引き寄せられてくる。




この世界はとてもシンプルにできていて、
原因がそこにあるから
そこに起因して出来事がおこる。


つまり、原因がなくなれば、
必然として結果も変わる。
これが、カルマの法則です。








よくあるパターンは、
娘と両親の関係性において


自分がこうなってしまっている根本は、
母親のコピーと、
父親に対して抱いていた気持ちを
自分も同じように繰り返す。
というもの。






母親が父親に抱いていた感情を
そのまま同じようにして、
別の出来事を通してその感情を
自分の中にあえて見出す、というように。



あえて、というくらいだから
やっぱりこれは、みなければいけない案件
なのです。




先祖代々受け継がれるのは、DNAによる
肉体的な側面だけでなく、
意識や感情も受け継いでいく。



3世代くらいは如実に受け継がれ
それは目に見えないぶん、
3世代の中で繰り返しながら
潜在意識に落ちている。




例えば、両親から親の役割を
押し付けられたため(弟らの面倒を見させられたなど)、
何でも一人で出来なくてはならない。
役に立たなくてはならない。
迷惑をかけてはならない。

などの制限や、
親にお金を使わせることへの罪悪感。










なかなか望むように進まない時は、
こうした「無意識の癖」が、
未来を進ませることを邪魔しています。









ただ、
そのような癖があるというのは
決してあなたのせいではなく。





そのような癖が自分の中にあるのだ
ということを知ることができれば、

その瞬間に、その人にとっての真実が
始まっていきます。





自分が変われば、相手も必然として変わる。




原因を知るという気づきから、
潜在意識は、変わりはじめる。

素晴らしい可能性を秘めている。


 

ーーーーーーーーーーーーーーー

潜在意識を表層化
『セラフセラピーカードセッション』
はこちら)


タイムウェバーで、12次元レベルの
情報意識を明確に。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウエルネスサロン
HYUGEE 平井静香

〒8000222福岡県北九州市

公式LINE: https://lin.ee/t2cuPZI
Instagram:https://lin.ee/t2cuPZI

ホリスティック✖️スピリチュアル

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?