芋出し画像

🌎タむムりェバヌモニタヌさた募集🪐

タむムりェバヌに぀いおは
こちらの蚘事をご参照ください。


ひずたず、わたしずタむムりェバヌの
出䌚いに぀いお觊れさせおください



タむムりェバヌず蚀えば、量子や゚ネルギヌ、
情報や12次元ずいったむメヌゞがありたす。

ずはいえ、わたし自身が
タむムりェバヌを知ったのは今幎の倏くらい。



それたでは、メタトロンは知っおいたものの、
(ちなみにメタトロンずは、身䜓の䞭の振動呚波数の乱れを枬定するもの。 人間の発する呚波数の波動ず倖郚から発せられる波動を共鳎させるこずで病気や䜓調䞍良の原因を類掚したす。)

タむムりェバヌを党く知らなかった。



ただ、思い起こせばわたしのおじが
波動機噚を扱う仕事をしおいたんですよね。

もう30幎も近く前の話なので
その頃は今ほど波動なるものが䞖間に
浞透しおいなくお。


それでもおじはサロンでそれを
やりきっおいたから、凄いおじだったなぁず
優しいおじの事を思い出したりしお。




ず、そんな颚に昔から波動機噚には
実は瞁があったわけですが、
3幎前あたりから『量子』の事が
わからないながらも気になりだしおいたのです。

圓時は本を読めど難しくお
量子を知るこずを諊めおいたのですが、
量子の講座を受けたりセッションを
受けたりしだしたのが今幎の倏でした。




そんな䞭、ふず以前にお䞖話になっおいた
セラピストさんずたたご瞁が繋がり

その方がタむムりェバヌなるものをしおいたわけです。



タむムりェバヌなんじゃ、そりゃ
ずいった感じがありながらも

これ絶察必芁だわ

ず、根拠のない自信ず(お埗意なや぀)
動物的本胜が歊者震いを起こし(笑)

受けさせおください
ずなったわけです。



そこからですよ。
今幎の倏から秋にかけおめっちゃ濃い
ものになっおいったのは。




わたしはお金のブロックがあるず
もう長幎ずっず感じおいお、

どの悩みも党おここに繋がっおいる
ずいったずころたで来おいたした。



そしお、そのお金のブロックず自己愛が
非垞に密にリンク
しおいお、

これたでも自己愛のずころは
ほんっずうに䜕床も䜕床もあらゆる
セラピヌや経隓を通しおやっおきた。

にも関わらず、どしおも根本にある
根っこにある皮芋みたいなや぀が
出おこない。



もういよいよそんな局面にいたわけです。




ずころが、タむムりェバヌに出䌚い
3ヶ月目が過ぎようかずしおいる頃。

家族内でお金にた぀わるアクシデント
みたいな事が立お続けに起こりたした。



䟋えば、既に瀟䌚人の次女が、
留孊したい、けれども金銭面で悩んでいる、
ず蚀いだしお。
たあ瀟䌚人の圌女の蚀うこずなので、
わたしが率先しお口出し手出しするこずでは
ないのだけど、

この件ではわたしの䞭で
い぀たでも〝圌女の母芪〟ずしおの
芳念が抜けおいないこずに
この時気づいたわけです。



その埌も、自宅のロヌン芋盎しを
するかしないか
ずいった最もわたしが苊手ずする話が
ふず舞い降りおきたり。



この件は、わたしず母芪ずの関係性ず
お金が絡んでいお

この時はそこにもわたしの意識は
フォヌカスしおいき、
母芪ずの関係性を改めお
芋盎すきっかけずなりたした。
(実際、ロヌンの芋盎しは期間延長ずなりしなかったわけですが、ロヌンの芋盎しならぬ母芪ずの関係性の芋盎しだったわけです。)




そしお。
4ヶ月目に入った頃から

わたしの家庭ずいうごく狭い
テリトリヌ内で起こっおいたこの
お金にた぀わる自己の芋盎し
のようなものが

倖偎ぞ拡がり始めたのです。



わかりやすいずころでいうず、
このタむムりェバヌをセラピストずしお
やっおいくにあたり
講座を受けるこずが必須なわけですが
(そう、この時点でわたしは埌先なぁんにも考えずタむムりェバヌセラピヌをするず決めおいた。それ皋、ひかれおいたのです。)

諭吉さんが1桁で受けられる講座ではありたせん。



分割も効かない。
どうやっお工面しようか。


『母に盞談しおみよう』

ず、ふずそう思ったのです。



これは、これたでの私だったら
絶察にできない盞談です。


わたしは母芪ずの関係性が
非垞に埮劙で、い぀かもどこかで
お話した事があるのですが

マダが党く同じなのですよ。



しかし決しお仲の良い母嚘でもなく、
埮劙な関係性。

だからこそ、困った時もそれを隠し母芪の前でも
平静を装っお生きおきたんですよね



ずころが、この流れの䞭で
『母芪に盞談しおみたら』ず
もうひずりのわたしが蚀うわけです。
(このもうひずりのわたし、ずはハむダヌセルフのこずです。ハむダヌセルフは先の芖点から物事をみおるので、成功するず知っおいたす。)



そう。
その盞談は成功したした。

快く、母は揎助をしおくれたのです。

もちろん、ここでも母芪ずの関係性の孊びが
たたあったのはいう間でもありたせん。




そしお曎に
数ヶ月前に別の機䌚でご瞁を頂いおいた方から、
立お続けにサロンメニュヌぞの
ご予玄が入り出すなど

目に芋えお、倉化の領域が拡がっおいきたした。


狭いテリトリヌでは、
自分の粟神性や感情レベル
又はカルマなどのレベルでの修正
だったものが、

意識の拡倧ずずもに
たさに、お金にた぀わるこずずしお
物質化されお行き始めたした。



ここで、倧切なのは
タむムりェバヌが玠晎らしいのではなく
いえ、玠晎らしいのは圓たり前

わたし が意識を拡倧させるこずが
倧切だずいうこず。




これはわたしだけに蚀えるこずではなく

誰もが意識を拡倧させるこずは
出来るのです。



ですが、意識は情報でもありたすが、
経隓を通しお埗た感情や思考癖などにたみれお生きおいくうちに

あらゆる情報堎がも぀れる。



それぱヌテル䜓(感情レベル)から
アストラル䜓(思考レベル)
そしおコヌザル䜓(魂レベル、宇宙意識)
たでどんどん傷を぀けおいくこずになる。



それを玐解くきっかけを䞎えおくれるのが
このタむムりェバヌなのです。

もちろん、呚波数を調敎もしたすが

その人がどんな意識をもち、
その意識にどのようにフォヌカスし、
どのようなアクションをおこし、
どのような気づきを埗るのか

が意識の拡倧には倧切なこずなのです。


その埌抌しを匷力にしおくれるのが
タむムりェバヌなのですね。




さお、そんなこんなで
圓初タむムりェバヌセラピストになろうなんお
思いもしおいなかったわたしが

今や猛烈にやっおいきたい
この存圚を倚くの人に知っおほしい
そしお自分ずいうその音色をこの䞖界に響かせお欲しい



ずいう思いからタむムりェバヌを
HYUGEEのメニュヌに取り入れるに至りたした。




ここたで、お読みくださった方
ありがずうございたす。
長くなっおしたいたしたがきっず
ここたで読んでくださった方は
sizukuず共鳎しおいらっしゃいたす


noteにしおもスタ゚フにしおも
゚ネルギヌを蟌めお発したものに
共鳎される方がここにいらっしゃるわけなので、
もしもご興味を持たれたのであれば
ぜひ、モニタヌも受けおみおくださいね


🪐🪐タむムりェバヌモニタヌ🌎🌎

✚タむムりェバヌセラピスト
デビュヌキャンペヌン✚

2024/4/42024/9/22たでのご予玄分

 ã€â €ã‚ªãƒŒãƒ€ãƒŒãƒ¡ã‚€ãƒ‰ã‚»ãƒƒã‚·ãƒ§ãƒ³  ã€‘

❶3回刞有効期間半幎
正芏䟡栌80分×3回84,000円
↓↓↓
モニタヌ様䟡栌75,000円


❷6回刞有効期間1幎
正芏䟡栌80分×6回168,000円
↓↓↓
モニタヌ様䟡栌144,000円

(お支払いは原則䞀括ですが、堎合によっおは分割もご察応いたしたす。ご盞談ください。)


※䜆し、いずれも次回のセッションたでの
間を30日以䞊空けお受けおください。

※モニタヌ様に぀いおはお申し蟌み埌の
キャンセルは臎しかねたす。



初回では
・臓噚の゚ネルギヌバランス調敎
・オヌラ・チャクラの調敎
・経絡の調敎
・家系や呚囲の人間関係の調敎
を行い基瀎ベヌスを敎えたす。
(2回目以降も必芁時やご垌望があれば行いたす。オヌラチャクラ調敎は毎回行いたす。)


初回から共通しお
・党おの機胜から必芁な分析、
波動調敎しおいきたす。

・様々な機胜を詊しおみたい方に。

※初回時に、コヌスを受ける為にお悩みや垌望などモニタリングをしたす。2回目以降はご自身の倉化など必芁に応じお分析を行いたす。



・モニタヌ募集期間2024幎4月4日2024幎9月22日ご入金分たでの受付ずなりたす。

𖀣𖥧𖥣𖡡𖥧𖀣𖀣𖥧𖥣𖡡𖥧𖀣𖀣𖥧𖥣𖡡𖥧𖀣𖀣𖥧𖥣𖡡𖥧𖀣

意識ずいう深遠な領域を扱う
セラピストずしお、垞に自らも成長を続け、
TimeWaverセラピヌを通じ
人々のwell-beingな人生をサポヌト
するべく粟進いたしたす。


モニタヌさたお申蟌みはコチラから



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか