見出し画像

作詞しました そして唄いました♪🌸sakuraさくら🌸

こんにちは
keikoです。
今日は わたしのテーマソング紹介します♪

この曲は2006年に作ったもので、自分の中ではワインのように熟成していて、体の一部みたいな存在です。

サクラが題材になってるので、毎年🌸の季節にはこの曲を鼻歌し、花たちに話しかけながら歩くことも楽しんでます😊

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

        歌詞  🌸sakuraさくら🌸

うす墨色の 天与の華は 
いざ散り際の 名を誇る
いつかは果てる 
華も消えゆく 
出会いと別れがある
ハラハラと舞う 散る さくらのように

うす紅色の 祝いの花は 
老いも若きも 和ませる
いつかは果てる 
華も消えゆく 
出会えば別れもある
ヒラヒラと舞う 散る さくらのように

儚い華の 変化の心 昇華の先は 花吹雪

さくら・ハナ・咲く・花吹雪

画像1

・・・それを 歌ってみました。
🌸↓証拠動画🌸              動画再生時間:約6分
  商業用に作られてないので、素朴感溢れる声質だけど、そこも味です♪

この曲ができてから、嬉しい時・悲しい時、印象的なことがあった時など、自分の中で まるでドラマの主題歌や挿入歌のように流してます。
あと、自分のエンディングソングとして、家族に周知してあります♪
ちょっとした洒落で、生きる楽しさも倍増するんだな。。。と実感。
クスっと笑えることが身近を囲うと心のhappyも安定します😉


最後まで目を通していただき ありがとうございます🌈 今日も明日も明後日も、あなたにも たくさんいいことがありますように😉