見出し画像

HP紹介

趣味でホームページ作成してます

カフェ巡りやインテリア関連のブログ
出掛けて良かった場所などをリンクと共に掲載さています。
良かったら遊びに来てみてください
行きたいカフェが見つかるかも
素敵なコーヒーライフを☕ 

生き方とは コーヒーとは 生活するとは
私たちは何の為に生きているのでしょうか
死ぬまでにやるべきこととは
楽しむために生きる。
コーヒーとインテリアを通じて
日々生きる楽しさ 安らぎのある何かを見つける事が出来たらそんな思いを感じて始めました

日々生きる上で私たちは波動を発して生きています
身近な事でも楽しく生きる
この波動が良い繋がりを生むかもしれません
我々は何のために生きてるのでしょうか
永遠の命題かもしれませんね
自分は自分の結論を探してみたいと思います

#コーヒー  #カフェ #カフェ男子 #インテリア
#おうちカフェ  #暮らし #嗜好品
#コーヒーライフ  #哲学 #カフェ巡り
#出掛けること  #それは生きること 
#今を生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?