見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

突然、"何か書きたい"という欲が沸いてきたのでnoteはじめてみました。

手始めに自己紹介を。
R(名前のイニシャルです)28歳・女。
職業は、会社員(事務職)です。

性格はとにかく凝り性。凝ったらとことん。

趣味は、音楽・舞台鑑賞(歌舞伎含む)・アイドル(というかジャニーズ)。
まぁ、簡単に言えばオタクです。

その中でも1番贔屓にしているのは、わたしの推し渡辺翔太さんが所属するSnowMan。


ぜひ、ご贔屓に。

あとは、服と美容に関連したことも好きだったりします。

今回noteをはじめるにあたり、美容をテーマに書いてみようかなと思ったのがひとつ。
長年(15年くらいかな)肌荒れに悩まされていましたが、28歳にして快方に向かいつつあり、その過程とか買って良かったコスメとか自分のメモとして残してみようかと。
とは言え、まだまだ100%満足していないのでお手柔らかにお願いします。

何を隠そう美容熱加速の要因に渡辺翔太さんのおかげもあるので、ちょこっとオタクの話も挟みつつ綴っていければと思います。

よろしくお願い申し上げます。