見出し画像

マッチョ彼氏の日常 ⑤

酸素も筋肉の栄養。
どうも、sixpack animals のパックです。


今回は
マッチョ彼氏の日常⑤
ということで、
普段筋トレをしていない人でも結構やってたりするようなあるあるネタにしてみました。

トレーニーの運命なのか

不思議と重い物をもつと筋トレをしたくなる、、、

自分の筋肉を試したくなる、、、

これはもはや挑戦といっても過言ではないでしょう。

そう!
毎日が今日の筋肉を超えるための挑戦なのです。

、、、


、、、


とまぁ冗談はおいといて、

大型スーパーなんかにいって大量購入した時とかは両腕に袋を持って筋トレしたりします。

パートナーがそんなことしていたら

『重そうやから持つよ?』

と優しいみなさんなら言うかと思います。

しかし、そんな優しい気遣いはありがたいと思いつつも、

『鍛えたいから。』
『余裕やから。』

とトレーニーは断ってしまうものなのです。

それがたとえ
見るからにプルプルしてしんどそうであっても、

心の中では

普段鍛えている筋肉がこんなところで負けるわけがない

とプライドをかけた熱い闘いを繰り広げているわけです。

なので、そんな時は

『いつもありがとう。
こんな重いもの持ててすごいね。』

と言ってあげてください。

毎回喜んで荷物持ちをやってくれますよ。

たとえ買い物量が少ない時であっても、
ネガティブを意識した筋トレ
ができるので喜んで荷物持ちをしますのでご安心を。


明日は今日の筋肉を超える。
それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?