見出し画像

マッチョ彼氏の日常 ⑥

夏休みの自由研究は、筋肉の育て方。
どうも、sixpack animals のパックです。


いきなりですが、
みなさんはマッチョが好きな季節はご存知ですか?


そう!!

それは春〜夏です!(注:完全に個人の意見です)


冬の間はどうしても厚着になってしまいますので、筋肉を魅せる機会がありません。

しかし、
暖かい春が近づくと薄着でも問題なくなり、
冬に鍛えていた筋肉を披露することができるわけです。

春が近づいてくるとワクワクしてるのが目に見えてわかります。

マッチョは魅せたがりが多いですからね。

もはや
魅せたがり
ならぬ

魅せたゴリ

です。

うほっ!

筋肉は自分も含めて褒めてくれる人が多いほど成長します。(化学的証明はされていない)
そのため、マッチョは筋肉を他人に魅せたいのです。

家の中なら尚更です。

理解のあるパートナーと一緒に暮らしていれば、

『あれ?痩せたんじゃない?』


なんてトレーニーにとっては禁句のワードを浴びせられることなく、安心して筋肉を褒めてもらえる。

だから、マッチョはすぐに服を脱ぐんです。

暑いからではありませんよ。

家の中でマッチョなパートナーが上半身裸でいたら、筋肉を褒めちぎってあげましょう。


今日の休憩は明日の筋肉の栄養。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?