見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 286日目ー総計359枚/4086分


ワクチン摂取に備えて、
知人友人たちや噂で聞いたりする副反応に備えて買い出しをチマチマと。w


保冷剤あるといいよ → 元々夏場に使っていたので余裕の在庫

ポカリとかお水は必須かも → 箱で購入

熱があるときにアイスを食べるといい感じ → クーリッシュ購入

冷えピタが気持ちよかった → 家に2箱もある・・・・


と思ったら、のどぬーる濡れマスクだった!www


似て非なるものどころじゃない別物。


青色で四角い」しか合ってない。w




359枚目 15分ー

ニンゲンにちょっと飽きてきた?ので、たまには動物を。

画像1

ググって出て来たキツネ。w


なかなかイケメンに描けたかも!


・・・が。

どうもイラストっぽい・・・。


「自分がそう思ってるだけ」

なのかも知れないけど、
時間を置いて見てもやっぱりイラストに見えてしまう。orz

ううむ・・・なんだろう、これ・・・。


長時間かけてちゃんと描けば変わる?

短時間で描いてるからクセが出てる?




もしかして私の絵の"アジ"はここ??




ー続ー

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share