見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 225日目ー総計294枚/3411分 悩む時間があったら


目下作成中の球体関節人形。


今年から作り始めたのですが、苦節7ヶ月にしてやっとこさ仮組みにまで到達しました!!


画像2


多分、根を詰めて一気にやれば1〜2ヶ月ぐらいで出来るんでしょうけど、
これもちまちまとちょっとずつの時間で進めてるので、仕方なし。w


作ろうか思い悩んでいた時間、多分10年近く。

作り始めてから(まだ完成してないけど)7ヶ月。


悩んでる時間があったらやれ、とは至極名言。w



294枚目 2分×3ー

クロッキーの日。

画像1


1週間ぶりのクロッキーなので、ちょっと焦る。w


それでも何となく、ラインを取るのが楽になってきた気がしたような?


もう半年以上もやって全く上達してなかったら、
それも一つの才能と言うことで。w


「上手くなれたらなー」とグダグダ夢想してるよりは全然マシ。www



ー続ー

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share