見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 310日目ー総計387枚/4339分


やっとこさ日本人口の大多数に入れることになりました。w

ワクチン2回目!!


ここから2週間ぐらい?で抗体がちゃんと定着するとかなんとか。

デザフェスに行く前に抗体ができるようなので一安心。


今回も副反応対応セットは自分なりに準備しているので、体制は万全。w


先生には「1回目に熱が出た人は2回目に出やすいみたいだよー」
と言われたので、その辺の対応も入念に。


とりあえずさっさと寝る準備。w



387枚目 15分ー

画像1

のんびりしようと思ってたのに、
急にスケジュールが詰まってバタバタで気もそぞろ。


「とりあえず描きましたよ!」感が酷い。ふふ。orz


いやしかし、如実に精神状態が出るね。w

面白いなぁ。


ー続ー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share