見出し画像

ユウナという名の猫 記憶-Link54 低空ながらも安定した体調

色々工夫をしていたけども、やはりじわじわと財政が辛くなってきていた。

自宅点滴も上達し、ユウナの体調は低空だけども安定してきたので、
少しでも治療費の足しにしようと新たな作品製作を開始。

試作しつつ、販路の模索。

ユウナの体調を見つつなので一気に生産、というのもなかなか難しい。

それでも「やらないよりは」と少しずつ進めていた。


2016年6月6日 ー

毎日点滴をしてるのに、ユウナの脱水症状が解消されない。

点滴だけでは無く少しでも口から飲んでほしくて、水入れの置き位置及び高さを変えておいた。
そして、ソルティドックばりに水入れのふちにほんの少しマタタビ。w

背中の皮をつまんでも皮がそのままだったのに、今日は少しマシ!

よし、今日からはこれで。

=====

ユウナの自宅点滴34回目。
とうとうネットに入るのを嫌がり、部屋の真ん中で寝転んでる所を奇襲。

そしたら余裕で出来た!

ネットに入るのが嫌だったのかな。
これからは奇襲作戦で。


2016年6月7日 ー

試作が進み、少し先が見えてきた。

来週までには何とか完成させたい。


2016年6月8日 ー

ユウナの脱水症状緩和のために、
シリンジにお水を入れて少しずつ舐めさせることにした。

喉は乾いているのか、これだと飲んでくれる。

飲めてる、という事はやっぱり動くのがしんどいんだろうな・・・。

=====

ユウナが高さ30センチ程度のところに登れなくなってる。

特設ステージの高さを下げるために、牛乳パックで代用することに。

床にベタ置きでもいいんだろうけど、
多少の高さがある方が少しでも運動になるのでは、と思ってみる。

数が足りないので、Twitterで友達に集めてもらえるようにお願い。


2016年6月9日 ー

友達から早めに牛乳パックが集まりそうだ、との連絡。

ありがとう!すごく助かる!!

=====

またユウナの食欲が少し落ちてる。

手からだと食べてくれるから、やはり動くのが辛いのだろうか。

シリンジからお水を飲ませる作戦も順調。

ユウナの自宅点滴、37回目。


2016年6月10日 ー

シリンジからお水を飲ませる作戦はなかなかいい感じ。

今日もよく飲んでる。

左足を少しでも活かせるようにマッサージしてあげる。

動けない、ってのもストレスだよね・・・。


ー続ー

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share