見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 549日目ー総計587枚/6332分目


「電子ピアノ欲しい病」が治る気配がない。orz


ちょこちょこヤフオクなどを見てるのですが、
中古で3万出すんだったら、4万出して新品買った方が断然良い。w


というか、電子ピアノを置く場所が満足にないので、
まずは電子ピアノの2倍分の体積を断捨離しよう。そうしよう。


そうしてるうちに欲がなくなるか、電子ピアノがやってくるか、だ。
(という事にする)


大抵すぐに気が変わるwのだけど、ここまで引っ張るのも珍しいなぁ。


587枚目 10分ー

引き続き動物。

調子に乗った翌日なので懸念していたのですが、大丈夫っぽい。


めっちゃ調子いい!


・・・。

もしかして、動物だとアラが目立たないとかかなぁ?(弱気)


まだ動物を描き始めてから数日しか経ってないので、
本格的に図に乗るのはもうちょっと後にします。w


それにしても、びっくりするほどの調子の良さ。



ー続ー

#デッサン #クロッキー #鉛筆画 #アナログ絵 #絵 #一日一絵 #日記 #写真 #習慣にしていること #今更だけど #絵が上手くなりたい

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share