見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 346日目ー総計409枚/4730分目


さっさと寝たものの、0時過ぎまでハルが騒ぎ散らかしてたのでほぼ寝れなかったけれど、なんとか4時前には起きることができて、出かける準備をチマチマと。

友人の車で荷物を搬入するので迎えにきてもらう至福♪

それまでに部屋の掃除とか、長時間お留守番になるハルのご飯とか色々を済ませる。


レインボーブリッジひゃっほぅ!


「緊急事態なんとか」wが解除されての土日、しかも天気が良かったので出かける人が多かったのか、渋滞に巻き込まれて予定よりもちょっと遅く到着。


無事にビックサイトに到着して設営開始。


ちょっと間に合わないかも知れない・・・
と思っていたものの、蓋を開けてみたらいい感じの時間に設営完了。


よく積み上げました。www

デザフェス1日目開始




409枚目 10分ー

初の寝起きクロッキー
多分起きてから30分以内。w

全然頭が回ってないので形を取るのに四苦八苦した挙句、取れてない。www

割とひどい。orz


ふと思ったんだけど、美大受験するとほぼこの状況って事よね?


移動だのなんだのでもうちょっと描き始めるまでに時間はあるだろうけど、
朝一で描くんだよね?


受験生はすごいなぁ…



ー続ー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share