見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 257日目ー総計337枚/3750分


急激な気温の変化。


「涼しい」どころじゃなく、もう「寒い」。w


つくづく思うんだけど、最近の気温の変化って極端すぎ。


たまにはある、というのもわかるんだけど、
それにしてもその「たまに」が多すぎるような??


もしかしたら最低気温は昔とあまり変わらないけど、
最高気温が40度とかになるから落差が酷いように感じるとか?



・・・自分で言っておいてなんだけど、これ、あり得そう・・・。




336枚目 15分ー

画像1

お盆休みは終わったというのに、集中力が帰ってくる気配はなく。orz


もうよくわからなくなってきたので、パステルで1分クロッキー。

ほぼ消しゴム禁止令

というか、1分クロッキーで消しゴムを使ってる時間は無い。w



モデルさんのポーズを何となく追ってみる。



上手く描けてないところも沢山あるwけど、
気分転換的?にこの方法もありかもしれない。



でもさ、これでも最初よりは全然描けてると思うの。(最初がひどい



ー続ー

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share