見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 269日目ー総計349枚/3858分


家ではキャスター付きの椅子を使って、背もたれにパウダービーズのクッションを置いています。


が、そろそろそれがヘタれてきたので買い替えを決意。

無印でかなりお安くなってた羽クッション!!!

43x43のもあったのですが、「大きいほうが良さそう」とこちらを購入。


無印で販売されていたカバーはあまり好みではなかったので
「通販すりゃいっか」と買わず。


・・・が。

45x45のカバーは大量にあるし、可愛いのも多いんだけど

60x60のカバーはほとんど見つからない。orz


作る・・・作るの・・・?(お裁縫は苦手)


まさかの罠でした。

大きさがお気に入りだけにショックが大きい。



349枚目 15分ー

気分転換が済んだ?ので、普通に?クロッキー。

画像1


うーん・・・

なんか微妙!w


陰影が上手く取れてないのもあって、分かるけど分からない。orz


またもやグダグダタイム突入。w


ちょっと人物から離れようかな。

流石にこれは酷い。w



ー続ー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share