見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 308日目ー総計384枚/4314分


もう間も無く1ヶ月を切るという頃になって、やっとこさ出展準備。


ぼんやりと準備しててはたと気づく。


名刺が無い。

100枚も無い。


まさかの「ここから」やらねば、の事実が発覚。ww


在庫も大ピンチだし、ああもう。orz

全て自分のせいです。ええ。w



384枚目 1分×5ー

1分クロッキー強化週間。ひとまず最終日。

画像1


モデルがアグレッシブすぎて、どう描いていいか分からなくなる。(再)

しかもパーツが重なりまくって色々見失うグダグダに。orz


複雑なのは棒人間から肉付け?するように描くのがいい?

曲線じゃなくて、直線の組み合わせで形を取る?

もっと小さく描けば、早く描ける気もする。w



ホントこれはいつまで経っても解決しそうにない難題。orz



ー続ー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share