見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 236日目ー総計307枚/3529分 新しい事を始めよう


連休明け。


毎日のように出かけて(と言っても近所w)、
毎日粘土を触って人形の続きをして、
毎日絵を描いて。


ってな感じで過ごしていたので、唐突に何かを遮断された気がした。


ので新しい事を始めることにする。



描いてる紙はハガキサイズ。

いつものデッサンはマルマンのSLなので、およそB4サイズ。


ちょいちょいデッサンの時に呆然としているwので、
コレぐらいなら埋められるかな、と。


今は「見て描く」だけなので、
「想像して描く」こともやってみる事に。


あ、もちろん資料としてナニカを見る事はあると思います。w




307枚目 2分×3ー

画像1

集中力がないので小さめで。

ざっとラインを取るのは早いんだけど、そこから細かく詰めようとするとグタグタになる。orz


集中力がないと、
途端に同じ場所に何度も線を引き出すので分かりやすいったら。orz


ー続ー

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share