見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 392日目ー総計454枚/5095分目


突然ですが、ハルは療法食を食べています。

タイミング的に年末ごろに再注文になりそうな感じなのでその前に、
といつものお店で12月頭に注文しましたが、

「在庫欠品につき取り寄せ」→「入荷時期未定」に変更になりました。


残りも少なくなってきたので流石にまずい、
と急いでAmaz●nで頼みました。


流石のAmaz●n、頼んだ翌日のこの日に届きました。


一安心していたら、
「入荷時期未定」となっていたお店からも何故か同じ日に届きます。


来るなら早く言ってよ!www


と言うわけで4キロのカリカリがいきなり増えました。www

かなり予定外。w



454枚目 5分ー

「ハルですか?朝から見かけませんねぇ」
の勢いでオフトゥンに詰まる。w

のでポーズトレーナー。


何やかんやとバタバタしているため、新しいチャレンジはまた今度。


今日もちゃんと描いたよ、の記録。w



ー続ー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share