見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 505日目ー総計553枚/5982分目


3回目のワクチン摂取前日。

私は1・2回目はファイザーを選択したのですが、交差接種がいいらしいと聞いたので3回目はモデルナを選択。


・・・が、
同じく3回目にモデルナを選んだ友人達の「もんどりうってる副反応」を知って戦々恐々。


2リットルのお水4本と
スポドリと
冷えピタと
解熱剤と
お粥と
卵豆腐と
スープ春雨

を準備したから2日ぐらいはゆっくり引きこもれる。はず。


でもこれだけ用意しておいても
やっぱり違うものが食べたい
となるんだろうなぁ、とひっそり思ってる。www



553枚目 5分ー

クロッキーの日。

今回はみ出さずに目一杯描くのを目標に。


ポーズの中心点をさっと割り出せなくて四苦八苦。orz

でも顔を描かないからめっちゃ楽。www


「モデルさんがどんなポーズをしてるのか」
を後から見返しても大体わかる(重要)ので、全身を描くのはかなり慣れてきたようです。



ー続ー

#デッサン #クロッキー #鉛筆画 #アナログ絵 #絵 #一日一絵 #日記 #写真 #習慣にしていること #今更だけど #絵が上手くなりたい


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share