見出し画像

小脳障害(小脳形成不全)の猫 -ハル- 59 まもなく4年目に

何事もなく、緩やかに2018年は終わる。

怒涛修羅場だった日々を知ってるからこそ、心から言える。


本当にこれが一番いい


画像3

2019年1月1日 16時半ごろ撮影
12時間以上布団に挟まり、
ご飯もトイレも何もかもすっ飛ばしていたので、
強制射出した直後。



2019年1月 ー


ハルが安定して上手に香箱を組めるように!

・・・けれど、どこかバランスがおかしい気もする。

撮影が真正面過ぎたのかなぁ?

画像3

画像2

2019年1月1日 23時半ごろ撮影



私のガウンをかぶったまま解けてる。w

ちなみに頭は画像下側。
そこから時計回りに丸まって、上部がお尻。

画像4

2019年1月5日 13時ごろ撮影


ひたすら人間のお布団に詰まり、部屋の掃除にも支障が出始めたため、お子様用のお昼寝布団を購入し、ハルの部屋に「ハル専用お布団」を設置する。

・・・案の定、いってらっしゃいのお見送りも、お帰りなさいのお出迎えも全て吹っ飛ばし、さらに言えばカリカリは一粒も動いてませんでした。w

画像5

2019年1月11日 15時ごろ撮影




新しいおもちゃで荒ぶる。w

躍動感がすごい。

画像6

2019年1月30日 23時半ごろ撮影


2019年2月 ー


遊んでる途中で、何故か綺麗に止まる。

カメラに配慮?w

画像7


と思ったら、唐突に飽きる。w


画像8

2019年2月9日 22時半ごろ撮影



ハルの肉球周りの毛をカットしてると、何故か全力で開く。

見慣れない状態なので、たまに「異形のもの」に見えてくる。w

画像9

2019年2月11日 16時ごろ撮影


猫の日なので、ハルにモデルを・・・
頼む事も出来ない程に、専用オフトゥンに詰まっていた。w

画像10

2019年2月22日 18時半ごろ撮影


2019年3月 ー


ユウナはよくやってたけど、
ハルではほとんど見ない、両手をまっすぐ伸ばす寝姿。

この日はお彼岸だったから、ユウナが帰宅したお知らせ?

画像11

2019年3月18日 19時ごろ撮影



そろそろ桜も咲いてきていい気候になってきた頃合い。

それでもやっぱりハルはお布団に詰まり続ける。w

画像12

2019年3月30日 19時ごろ撮影



ー続ー










いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share