見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 232日目ー総計302枚/3492分 成功体験?


みたい映画があって、ざっとしか開演時間を覚えておらず、

「12時に家を出れば間に合うな。」

なんて思っていざ出かける準備をしながら再確認してみたら

「11時半上映開始」

だった事実。w


さらに言うと、この映画は1日に1回しか上映しません。


即座に予定は翌日へと繰り越しになりました。w

そのまま出かけてたら危なかった・・・。





302枚目 15分ー

ニンゲンデッサンもどき。

画像1


顔を頑張るようにしたら、
iPhoneが顔認識してくれる確率が上がってちょっと嬉しい。w


以前が酷い」というのは重々承知wですが、

「描けるようになってきた」と自覚できるようになったのは大きな収穫。


これが世間でいうところの「成功体験」ってやつなのかしら???


ー続ー

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share