見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 358日目ー総計420枚/4835分目


最近のハルの謎の行動。

食器を洗ってると必ずやってきて
シンクの中を見せろ!」と騒ぐので非常にめんどくさい。w


一瞬でも水を出そうものならどこからともなくやってくる。

ちょっと指先を洗おうとしただけでアウト。


何がハルをそこまでさせるのかさっぱりわからぬ。


ほんと謎。



420枚目 1分×5ー

クロッキーの日

ネットで見た方法を試してみようとして大失敗。orz


取り戻そうとして頑張るも、結果グタグタ。

昨日の今日でコレかい!みたいな。😭


「上手く描けた!」と言った翌日は
ほとんどこのパターンなのをどうにかしたいです。ええほんとに。orz


明日から頑張る。(再




ー続ー

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,336件

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share