見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 270日目ー総計350枚/3873分


買ったはいいものの気に入るカバーがなく、いろんな通販サイトを探してみてもやっぱりなくてどうしたものかと思っていたクッション

観念してカバーを自作することに。


安すぎて返し縫いが出来ない(逆回転機能がない)ミシンと、家にあった布とボタンでちまちま作業。

縫うのは早かったのに、ボタンループを刺し子糸で編んだので1番時間を使ったまさかの罠。w

お裁縫苦手でもなんとかできたー!


画像2


よし。私はできる子。(褒めて伸ばす)



350枚目 15分ー

ニンゲンに飽きた?のでモノを描く。

画像1


ペンを持ち上げる猫のフィギュア。

ガチャのこれ。

高さは5センチぐらい。w


久々に画像じゃなくて実物を見て描いてみたら、映像と違って細部までちゃんと見える。www

当たり前のことなんだけど、ちょっと新鮮。w


久し振りにしては割と上手く描けた方かも。


だいぶ掴めてきた?

・・・ということにしておこう。w



ー続ー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share