見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 309日目ー総計386枚/4324分


夜。

びっくりするほどの揺れ。


緊急地震速報とほぼ同時に来て構える暇がなかったのと、
引っ越してきて初めての大きな揺れだったのと、
風呂上りでボーッとしてたタイミングだったのと

の色々で、思わず固まってしまった。


ハルも同じだったのか、

「どこの隙間に詰まればいいのか」

といった感じで悩んでオロオロしていたのにちょっと笑う。w


そして落ち着いてから思う。


揺れの中でハルを捕まえてキャリーに突っ込む発想が無かったのを反省。

シミュレーション的には、ハルをキャリーに突っ込んで持ち出しリュックを掴んで外に出られる態勢を整えねばならぬのに、

「いや、これは大丈夫でしょ。うん大丈夫。」

と決めつけた自分がいる。w


実際そうだったからよかったものの、気を引き締めねば。



385枚目 5分ー

画像1


386枚目 5分ー

画像2



1分のをやり続けてるからか、時間の余裕を感じる。w

と言っても5日程度なので出来の差は分からないし、
今までよりも描けてるとは言えない。orz


どんどん「大きく描きすぎる」傾向が強くなってる気がする。

もう入りきってない。w


ー続ー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share