見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 590日目ー総計628枚/6597分目

朝ハルを撫でていたら突如

「もう撫でるな!やめろぉ!!」

とバーサクモードに入り、思いっきり手を噛まれたでござるの巻。



久々に血が出るほどやられたわ・・・orz



628枚目 5分ー

久々に?馬。


以前の投稿でお知らせいたしましたが、
9月に舞台出演いたしますので、毎日の投稿を600日目で終了とします。


というのも稽古とか準備とかでバタバタして時間が取れなくなって
気づいたら途切れてた
ってのが一番悔しいので、いっそ日時を区切ります。w


久しぶりの舞台、頑張りますー!


こちらの舞台に出演します。
もしご興味がありましたら、是非ご来場くださいませ♪


ー続ー

#デッサン #クロッキー #鉛筆画 #アナログ絵 #絵 #一日一絵 #日記 #写真 #習慣にしていること #今更だけど #絵が上手くなりたい

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share