見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 230日目ー総計300枚/3472分 やっと到達


ここ最近、いつものお絵かきをした後に球体関節人形作成の続きをやり、程よい所で区切りをつけた後にフリーダムお絵描きをする。

というアート漬けの日々を送っています。


一言で言うと「めっちゃ楽しい」w


引越し前はこんな風になるとは思ってませんでした。w


資金に余力があるならば、
「引越しリセット」の技は定期的に行ってみたいところ。www


もしかしたら、大掛かりな模様替えで良いのかも。



300枚目 15分ー

男性モデルさん。

画像1


集中力が長期滞在中なのもあって、かなり調子が良い。

会心の一撃って言っても良いんじゃ無いかと思う出来。


せっかくだから、会心の一撃にしておこう。w



「ニンゲン」を描き始めて約4ヶ月。

自分的には大満足の一品にやっとこさ到達。w



ちなみに、一番最初に描いた2分クロッキーはこちら。www

画像2

今だから言えるけど、これは酷い。www


でも4ヶ月でここまで変われるんだ、とちょっと自信をもてた。


ー続ー

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share