見出し画像

今更だけど絵が上手くなりたい 600日目ー総計630枚/6112分目 ひとまず終了 長時間モチーフ9


思えば遠くへ来たもんだ。

ダラダラと描きつつもなんと、600日達成!!!


そんな記念すべき1日目?の1枚目がこれでした。w


最初は1ヶ月続けばいいや、と思い、
そのうち100日、150日、200日・・・
とズルズルと終了日を引き延ばしつつ続けての

600日!


舞台の稽古が入ってなかったら、多分まだ続けてると思います。w


というか舞台がなかったら

終わるタイミングが掴めないまま、どこかでうっかり途切れて悔しがった

可能性が高いので結果オーライということで。w


実は1年たったらやめようと思ってたんですけど、なし崩しに・・・www




そんな600日の630枚目がこちらです。


630枚目 5分

特に何かやるわけでもなく、ただひたすら淡々と。w

連続投稿は終わりますが、これからも時間の許す限りは描いていきます。

今までありがとうございましたー!


というか、今描いてるこれは少なくとも描きあげます。


・・・いつ終わるかわからないけど。www


ー続ー

#デッサン #クロッキー #鉛筆画 #アナログ絵 #絵 #一日一絵 #日記 #写真 #習慣にしていること #今更だけど #絵が上手くなりたい

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは、ハルのご飯や病院代、 また製作費として使わせていただきます。 現物支給も嬉しいです! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27XLF961L20CK?ref_=wl_share