見出し画像

佐々木駿さんのSIWA

今回のI Love SIWAは千葉県でカフェを運営されている佐々木駿さんに、愛用品のSIWAについてお聞きました。

I Love SIWA 会員番号 043
お名前
 佐々木駿
私の愛用品 SIWA クラッチバッグ
使用年数 4年半

わたしの使い方
クラッチバッグを愛用しています。最初はきれいな形状を楽しみ、使ううちに馴染んできたらたっぷりの荷物を入れて腕に抱えて使うのが好きです。
手帳や財布をはじめ、旅先ではお絵かき道具を持ち運んだり、夏場はTシャツを丸めて入れたり。口を広げて野菜を入れて帰ることも。見た目以上に容量が大きく、なんでも入ります。笑
シンプルなので服装にも合わせやすく、どんなシーンでもこのバッグ一つで過ごしてきました。

画像6

わたしとSIWAとの出会い
東急プラザ銀座にて。ふんわりとした手触りが印象的でした。スタッフの方から和紙でできていることや丈夫さなどを聞いた時の新鮮な感覚を今でも覚えています。風合いの変化を想像しながら、二色のクラッチバッグを選びました。どちらも目一杯使って再度購入して使っています。

画像1

画像2


私にとってのSIWA
安心できる存在です。手元にあるバッグの中でも一番多くの時間を過ごしたので思い出もたくさん。伝統や環境を大切に想うブランドへの安心感もあります。
つい先日、家族からプレゼントでSIWAのクラッチが届いて大喜び。新メンバーも大切に使わせていただきますね。あちこち出掛けられる日が待ち遠しいです。

画像4

これからのSIWAにひとこと
これからも変わらずに素材の優しさが伝わる製品を作り続けてほしいです!
家で過ごす時間が増えたので次回は鉢カバーなども手にしてみたいです。暮らしに溶け込む新たな製品や取り組みにも期待しています

佐々木駿さんのプロフィール
1989年千葉県我孫子市生まれ
小さなカフェを営んでいます。趣味は料理と絵を描くこと
@mershun

Cafeてんてん(千葉県野田市)
現在はお惣菜販売での営業です
@cafe_tenten

画像5

画像6





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?