見出し画像

りっくんさんのSIWA

本日のI Love SIWAは美容師のお仕事をされている、りっくんさんがご愛用のSIWA製品について聞きました。

I Love SIWA 会員番号 056
お名前 りっくん
私の愛用品 と使用年数 
SIWA 巾着バッグ 3ヶ月
SIWAクラッチバッグM 1年
SIWAマスク 2年

わたしの使い方
プライベートで使っています
巾着は出かける時に使っていて、財布、カードケース、イヤホンを入れていてメンズの外出にはピッタリなサイズ感です!

画像4

SIWA製品との出会いについて
snsで紙のバッグで検索して出てきました

私にとってのSIWA
レザーとはまた違う経年変化が楽しめるのと質感と色味が他にない物で特別感があります。

画像3

これからのSIWAにひとこと
これからも素敵な商品楽しみにしてます。

画像4

プロフィール
instagram @asawapan___

りっくんさん、ありがとうございました。りっくんさんは、SIWAの読者モデルもしてくださっています。プライベートでもたくさんSIWAを使っていただき、日々のコーディネートに素敵にSIWAを取り入れてくださっていて、ありがとうございます!これからも色々な着こなしを拝見させてください。




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?