1日目

今日から書き始めます。

飽きっぽいのであまり続かないかも知れないけど、自分のためだと思って……



今日は、大学の友達の家に遊びに行きました。めちゃくちゃ楽しかった。

共通点が多すぎてびっくり。とても波長が合う感じ。

おうちで紅茶とお菓子をお供に、ずっと喋ってただけだけど、すごく楽しかった。こういうお友達は少ないし、友達を作るのが苦手なので、彼女の存在はとてもありがたい。

もっと仲良くしたいな。


彼女の家はそんなに遠く無いけど、気温が高すぎて、汗だく。しかも、タオルと汗拭きシートを家に忘れたので最悪だった。

僕の悪い癖で、時間にゆとりを持って準備することができないのは何とかしたい。


近いうちに、別の友達と展覧会に行く予定もあるので、今度はちゃんと準備したいね。


どんな形式で書けばいいかわからないけど、そのうち決めてけばいいかね?

ただ、毎日を記録するのもいいけど、なんか、人のためになりたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?