見出し画像

自己紹介とこれから

新潟でシンガーソングライターをやっておりますsitte(シッテ)と申します。

簡単にはなりますが自己紹介をさせて下さい。


[プロフィール]

2022年に新潟を拠点に活動開始。
主にPCで同期を流しながら歌うシンガーソングライター。
R&B/HIPHOP/ジャズの要素を含む曲を多数とし、2022年10月15日に初の音源となる『aimai」をデジタルリリース。
”日々に彩りを増す音楽”を軸とし、活動をしている。

Photo by_2525Chinpo
1st.Single."aimai"
(画像クリックで各サブスクリンクに飛びます)




<noteでの活動内容>

僕が喋りたい人と好きなだけお喋りして、
普段見えない部分や音楽制作の概要など、インタビュー形式で様々な視点から僕自身が見て聞いたものをこのnoteという媒体に書き示していきたいと思います。

<最後に>

あなたがまだ知らない音楽、カルチャー、アーティスト等あなた好みのコンテンツはまだまだ世の中に沢山あると思います。

出会った事ないアーティストやカルチャーに触れていく事を僕自身大変楽しみにしてます。
僕と一緒に好みを探ってみてはみませんか? 

機会をくれた最高の友達に感謝して
これからどうぞよろしくお願い致します。



sitteのSNS

Twitter


Instagram


Text by : sitte

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?