見出し画像

世の中はシームレスになった。今までのインターネットの歴史と、これから5年のインターネットの世界について考えてみる。

まいど!小畑タカユキです。

今回はちょっと長文記事を書きました。インターネットについてあれこれ書いております。お値段は、僕の生年月日から取りました。1979年生まれなので、1979円!同世代の方も、そうでない方も。ぜひご一読いただければと思います。(サッカーで言うと、ゴールデンエイジw小野、稲本の世代です)

その前に、小畑タカユキって誰やねん!って言う方もいらっしゃると思いますので、気になる方は、僕のプロフィールをチェックしてみてください。

http://www.kobatatakayuki.com/entry/profile

気になる方がいらっしゃいましたら、Twitterや、ブログも、noteと合わせてチェックいただければと思います。

では、本題へ。

=====

2016年2月7日(日)

少しずつ、ボリュームが増えていってます(`・ω・´)

- 参考書籍、少し追記。

- 新たに参考リンク追加しました。

2016年2月6日(土)

ひとまず、ざーっと走り書きしました。また、時間を置いて加筆修正などかけていきますね。

- 参考書籍追加しました。

- 値下げしましたw1979円→540円(73%OFF!)ふいに値段戻すかも(・∀・)

=====


はじめに

今では、当たり前のように使われている「シームレス」という言葉。つなぎ目がないという意味があるのだが、僕が会社を設立した5年前「シームレス」という単語にビビビッと来たのだった。

続きはこちら。

ここから先は

5,012字 / 7画像

¥ 540

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?