見出し画像

音楽探偵バッハ、相生市 なぎさホール公演無事終了

音楽探偵バッハ、相生市扶桑電通なぎさホール公演無事終了しました。このホールは海のすぐそばにあり、公演当日は天気も良くとても気持ちの良い一日でした。

相生市は昨年に引き続き呼んでいただきました。昨年はコロナの影響もあり、大変な中で開催していただいたのですが、正直集客は散々でした。それゆえに今年はないと思っていたのですが、昨年参加いただいたボランティアスタッフの方が事務局に強く推薦してくれたようで、今年も実現していただくことになりました。感謝、感謝です。

今年は小学校にチラシをまいていただいた効果もあり、昨年の倍以上の人たちが参加してくれました。お客さんも生き生きと謎解きとコンサートを楽しんでくれたようです。終演後、楽しかったと手を振ってくれた子どもたちの笑顔が本当に嬉しかったです。

また来年もここに来れたら嬉しいなぁ…。

西宮に着いてからの打ち上げのビールが美味しすぎたのは言うまでもありません。

音楽探偵バッハ公演はコロナウイルスの影響を乗り越え、少しずつ前進しています。

まだまだこれからも頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?