見出し画像

約15年前の動画に願望が止まらない人。

真面目に勉強の日々だったんですけど、真面目の充電が切れたので、神楽の巣に手を出しました。

最初らへん見たは良いが、当時知らなかった私が哀しくなるので見る気失せてたんですけど、まぁ見てみようかと、7回目を見ました。

とりあえず全く分からないからファンクラブ入れてほしい、もしくは資料を請求したい。そして聞き取りにくい。仲良さげで尊い、泣ける。

箏弾いてるところめっちゃ見たいですね。生で

リリースイベントレポートってことで、皆さん和服で扇子持っているのが世界観にどっぷりハマれてて羨ましいです、私も入れてほしい。

「街頭ビジョン都会だなー」なんて感想を持ちつつ視聴。

特にディスプレイが上がることに衝撃をうけましたね、登場がかっこよすぎる。皆叫びだしたから何かと思ったらそういうことか、通行人と同じような反応しました。

ファンの方々の盛り上がりにも圧倒される。興奮がすごい、もはや悲鳴。

分かりますよこれ、廻ですね(ドヤ)
「琴弾いてる!」ってファンの声聞き取りましたよ。めっちゃ嬉しいですよね。カットしないでフルで聞かせてください。あと手首の動き教えてください。

なんかリズムとってる姿も好みです。フルで!フルでお願いします!!編集しないで!!

浅草のやつはなんかすごいところでイベントしてますね。

なおさんの真似で私さらに思いが強くなりましたよ、見たいです生で、床よりもロックの方が私の感性的にかっこいいです。見たいです。

トークが面白い。見たい。生で。

私もシール欲しいし握手したい。

そもそもめっちゃファン多くない?すごいぞろぞろしてるのにこれで解散レベルなの不思議。

戻って仲良さげで尊い。

てか、一志さん腕結構中々に逞しいですね、好みです。自信満々な一志さんも好みです。

真面目に仲良さげで尊い。
真さんめっちゃ可愛い。

皆さんの歌聞きたいですね(真顔)生で(切実)

あと、神楽うちわも欲しいんですけど。