見出し画像

【あけぼの塾】#第30週目

開いてくれてありがとうございます😊

マイナス思考をプラス思考に変換していく、あけぼの博士です♪

ぜひ好奇心や学びの姿勢を生かせるコンテンツをこれからも随時配信していくのでこれからも見に来てくださいね✨

ーーーーー

夏の甲子園も終わりを迎え、

スーパーにはひと足先に、秋の食べ物が置かれてました。

その代表格が、お菓子の「おさつ」。

あの味わい、時々食べたくなります!😆

前回の記事はこちらからです。

ーーーーー

今宵も素敵な記事が集まったので、ぜひぜひご覧ください✨

おっと、なんや塾生はという方はこちらの一番窓口へお越しください笑。

(ただ言ってみたい😂)

そういえば、新規の塾生の方はマガジンのフォローお願いしますね😉

出ないと通知欄に埋もれてしまうと思うので、
マガジンのフォローはこちらから。

来週(明日の週)で月末を迎え、

いよいよ9月になりますね!

9月になると、一年が残すとこ4か月になります💦

今年を良い一年にできるように引き締めて、

今週も過ごしていきましょう♪

それではあけぼの塾へ。


今週のあけぼの博士的イチオシの記事がこちら!!

ー週末にひとつつ、目線を変えたい方は必見っ!!

ー自分の行動が相手に坂手になることも!気を付けたい視点が描かれてます!

ーあけぼの塾生のりょーやんの秘跡✨

ー欧米ではコロナ禍、多くの国が減税したとか!

ー文章はやはり深い!書けば書くほどうまくなっていく✨

ー名だたる巨匠の数多の力強き言葉がこの古の記事に..

ーちょっとした福利厚生は、一日のモチベに!

ー猫さんって気ままですよね笑。暑い日でも夜になると野良猫さん寝てます🛏

ーみんな発信者。そして「発信」はそんな簡単に続けられるものじゃないですね♪

ーナスが苦手な方は味を付ければなんとかなる!麻婆茄子は最強👑

ー記事を書くのは歌うこと!?気になる方はぜひ👇

ーまたまた面白い記事ばかり!!興味深い記事が選び抜かれてます✨

ー蓋をして気づかなかったこともしばしば。井の中の蛙大海を知らずにならないように注意!

ーコブはなぜか縁起が良いと良く聞きますね♪

ー比べることは言い訳探しになってしまうことも。比べるなら自分同士を比べてみよう。


ここまでお読みいただきありがとうございました!

ワンコメントを入れてのご紹介となりました。

秋を感じながら、皆さんの記事を読みながら、

一日一日歩んでいきましょう!!

ーーーーー

ぜひ、いいなと思った方は👍とフォロー、Xにて拡散をしていただけるとうれしいです。

それでは👋


▼私の自己紹介はこちらから✨

▼そしてXもやっているので、良ければフォローお願いします🙇

あけぼの博士のXのアカウント

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?