見出し画像

感謝

開いてくれてありがとうございます。

マイナス思考をプラス思考に変換していく、あけぼの博士です♪

ぜひ好奇心や学びの姿勢を生かせるコンテンツをこれからも随時配信していくのでこれからも見に来てくださいね✨


ヌル禁ガールズである3人がバレンタインに関する記事を投稿していて、


これはヌル禁ボーイズとして何らかの記事を書きたいなと思っていて、

来たる3月13日の今に至ります。

愛に対して熱烈に書くのは恥ずかしいなと躊躇が💦

さてどうしたものかと考えていると、

感謝に関する詩を書いてみることに。

それではあけぼの博士の世界へ。




感謝ってなんだろう。

どこが感謝のスタートで、どこがゴールかな。

まさか感謝って終わりはないのかな。


感謝は君の心にあるんだよ。

だからスタートもゴールもない。

ただただ君が気づけてないだけ。

気づいてあげよ、君の心で必死に訴える感謝という暖かい気持ちを。

そして伝えてあげよ。

その感謝の気持ちを。


大丈夫。

きっと君の感謝は伝わる。

恥ずかしさ、緊張も感謝のスパイス。

君の感謝を想う心は変わらない。


ただ純粋に伝えるだけ。

雨がシトシトと降る様に、風が吹く様に、

そのままを伝えてあげる。


どうやって伝えようって

考える必要はないよ。

ただただ君が思う、相手への感謝の気持ちを伝えるだけ。

そっとお花を添えてあげるように。


そっと そっと そっと

感謝を伝えてみる。



ありがとう。







初めての詩への挑戦でしたが、

何だろう?凄い恥ずかしいですね😂😂

けど自分が心に秘めてた感謝への想いを書けた気がします🤭

こうした何かの記念日に今まで伝えられなかった思いを伝えてみる、

そんなきっかけになるのが記念日だと思ってます♪

最近はXでの記事紹介、noteでの記事紹介、

ともにたくさんの方にしていただいてますし、

スキやコメント、PV数も伸びてきてます。

皆さんいつもありがとうございます😉

では素敵なホワイトデーを送り下さい✨

ちなみにこの記事は「 #クロサキナオさんのホワイトデー大作戦企画 」に参加してます♪

ぜひ以下の記事も見てみて下さい✨


ここまでお読みいただきありがとうございました。

ぜひ、いいなと思った方は👍とフォロー、Xにて拡散をしていただけるとうれしいです。

それでは👋

▼コメントを相互でしたいという方の募集

▼私の自己紹介はこちらから

▼そしてXもやっているので、良ければフォローお願いします

あけぼの博士のXのアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?