見出し画像

【厳選】四季報2021年夏号3次チェック通過銘柄公開

 さて、お待たせいたしました。発売から1か月経ち、3次チェックが終わりしましたので連絡させていただきます。3次チェック通過銘柄は136社と前号の95社を大幅に上回りました。そのため、より皆様にフィットする銘柄があるのではないかと思います。コロナウィルスの猛威はまだ収まりませんが状況が少しは見えたことで株式投資的には安心感が出てきたように思います。

 また、個人的には、1次からやったほうが購入する銘柄に愛着を持てるし、知識が付くのでおすすめなんですが株式投資にそこまで時間を使うのは嫌だという方も一定数いると考え公開させていただきます。是非、ご活用ください。タイムイズマネーです。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

明日が少し明るくなります。