見出し画像

3か月でどれだけ変われるか日記 9日目


はじめに

みなさん、こんにちわ!
今日も頑張って1日過ごした自分を褒めたい!
みなさんもお疲れさまです。
暑い時期になるとアイスクリームや冷たい飲み物が欲しくなり、つい飲みすぎてしまってお腹が緩くなった上に、悩み事で悶々としていたが少し前に進みホッとしたでお腹を痛めてしまった。これから悩み事は抱えすぎないようにしようと思う。

今日の目標

転職活動、特に将来像などを考える。

結果

信頼できる人に相談して将来像を考えることができた。そして職場に面談の申し込みもできた。

頑張ったこと

  • 仕事

  • 朝陽を浴びる

  • 筋トレ

  • 人に相談する

  • 自炊

  • 上司に面談の依頼

褒める

  • 人に相談する←今日1番頑張ったことで前に進めてえらい。人に話すことが苦手で抱え込みやすいのに、しんどくなる前に相談できてすごい。前までの自分とは違うぞ!

  • 上司に面談の依頼←少しずつ前に進めてるぞ!焦らず頑張ろう!

おわり

今日は転職活動が少し前にすすめた。最近1番悩んでいた事なので、少し安心した。次は面談に向けて準備をしていきたい。筋トレの成果が少し出始めてきた!モチベーションも上がるし、他の事も頑張ろうと思える。少し自信もついてきている。この調子でチャレンジ精神を忘れず頑張っていきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?