見出し画像

ずっと一緒にいたくて。日記

二の次、なんだ。

私は決めたことがある。12月の会う日までに今の状態が続いたら、離れよう。

お互い話し合ってから、お互い改善して、関係をつづけられるように。いまから準備する。


さっき、仕事のはずの恋人に電話をかけたら通話中だったの。だから、「大事なお話がある」ってLINEを送ったら、「待ってて」の一言で。

もう1時間も経つ。
既読もつかなくなっちゃった。電話をかけても通話中。「ああ、また他の人と寝落ちしたんだ」

悲しかった。

大事な話がある、は恋人にとって二の次だった。


読んでもらえて嬉しいです。こんな、私事でごめんなさい。

画面の向こうのあなたへ、愛をこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?