進研共テ模試の結果


感想

全体の偏差値が60超えないのは少し残念、ほとんど60超えているのですが理系科目がかなり足引っ張てますね。これは文系志望の成績にしかみえないですね。
教科ごとに見ていくと
国語は現文は簡単だから点とれたみたいな感じですね、これぐらいの点数を維持したいです
数学1,Aは整数が満点とれたので満足です
2、Bは勉強不足でどの分野でもポロポロ落としまいもったいない本舗です
英語はどちらもとるとこ取れているので文句なし、時間配分と速読力があらばかなり伸びそう
日本史はただひたすらに教師に感謝。いつも深い授業ありがとうございます
物理はドップラー効果と力学を理解してなくて丸々落としてしまいました。
化学はあほ

どの科目が課題でその中でもで得意な分野と苦手がはっきりわかるのが救い
ゆっくり落ち着いて苦手を克服していこうと思います

関係ないのですがメルカリで古本打っているので興味があれば見てください
https://jp.mercari.com/item/m96026406925


出品中の本です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?