見出し画像

氷のミーティング(氷の世界の替え歌)




今朝も氷のミーティング

鬼の形相 ミーティング

きっとYouTuberでも

怒る般若のモノマネ配信したんだろう

僕ら扱い使用人 画期的なあだ名バレ

とても怒った般若は

この中にスパイがいると睨みつける

犯人探しは今更無駄だよ

SNSでは

毎日 炎上 炎上、般若のブーイング



誰か指切り送った

脅し指切り送った

謎の不審死続く

今日も一日張り詰めた気持ちの職場

いっそ出ないか暴露本 息をのむよな暴露本

きっと典範変わるし

僕ら配属変わってパワハラさよなら

流れてゆくのは

時間だけなのか 涙だけなのか

毎日、吹雪、吹雪、氷のミーティング



人を追い詰め続け 心傷つけてても

だけどバレない理由は

赤坂自治区 治外法権だからさ

持つべきでない権力秘かに輩に移り

駆逐されるその前に

ひっくり返す決め手はきっとあるはず

ふるえているのは

寒さのせいだろ 恐いんじゃないネ

毎日、吠える 吠える 氷の世界

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。