見出し画像

LOVE涙色

あっという間に2月となってしまった。
書こう書こうと思ってこれだから困ってしまう。
自分のものぐさな性格とか不器用なとことか。

1月から仕事ばかりで少しでも時間が取れるなら勉強か睡眠に充てていた。
時を掴むことに必死で緊張感があった。

その反動でかここ一週間くらいはだらけてしまっている。
決して暇ではないけれど気持ちのスイッチが切れてしまった。
持ち直そうとしても集中力が戻ってこない。
焦りが出てこれを書いているという、なんとも燃費の悪いやつだ。

書こうと思っていたことも忘れて乱暴に打ち込んでいる。
無いなら、無い、と書けばいい。
違う、そうじゃない。
探したくて書いている。
考える前に打つくらいでいい。

どうにも見つからないけど0時を回りそう。
ここで寝るという生活リズムを取り戻すことから始めよう。
明日は早く起きて、部屋を綺麗にして、洗濯をして。

いつものようにコーヒーを淹れて出かけよう。

普段行かない新しい場所か。
行きたくて行けていなかったどこかへと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?