見出し画像

スキした記事が1000越えました

こんにちは、地方でしがないWEBデザイナーをしているしろたまです。

毎日の怒涛のスキぽちの嵐のお陰で、
note初めて1ヶ月ちょいで、スキした記事数が1000超えました(笑)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ わーい

自分のスキの多さに、思わず昼休憩中に投稿しちゃいました。

キチンと内容を読んで、共感したり学びがあった記事にスキさせて頂いてます。

面白い記事を書くクリエイターさんの記事を、端から端まで読んでポチする傾向がある(後がしがしマガジンに追加)ので、
私からのスキとマガジン追加の嵐で、クリエイターさん達を恐怖に陥れていないか若干心配💦

フォローやスキ返しの目的でなく、
本当に純粋にその記事を面白い・タメになった時にポチらせていただいておりますので、スキ返しなどは気にせず「この人スキめちゃ押すなー」ぐらいで気にしないで下さいね(;´д`)
(もし通知の嵐になっていたらスミマセン…)

noteって、本当に色んなジャンルや方面・考え方の面白い記事がいーっぱいなので、ポチが止まりません(笑)

何だろう?
本が好きだけど身近に本屋とか図書館がなかった子が、本屋・図書館の近くに引っ越してテンション上がりまくって興味ある本を片っ端から読み漁ってるイメージですかね。

出産〜育児と仕事・家事でいっぱいいっぱいだった時は本をじっくり読む時間が全然取れなかったので、いいタイミングでnoteに出会えた事を感謝してます✨

今日もnote巡りで、素敵な記事とクリエイターさんにまた出会えそう。

noteを運営してくれてる皆様、
記事を書いてくれてるクリエイターの皆様、
本当にありがとうございます
😊

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?