見出し画像

ツインレイと その後


また、想いも、姿も視える。

言葉には 表現出来ないくらいの

深い愛 というか 相手の気持ちを

知った。

結ばれてはいけない関係性だった

からこその、

歪んだいびつな愛情だったことを

思い知らされた。

社会的立場が 真逆で

理性もある彼の 私に対しての

精一杯の愛情だったことに、、。

出会ってもうすぐ 丸10年で

やっとハッキリ気づけた。謎が解けた

何だか言葉にしてしまったら、

陳腐になってしまうけど..

心の奥底から感情が溢れでた。

何回も何万回も 結ばれようとして

転生して、、

詰めが甘いのかな...

哀しい恋人だ 竹内まりやの曲みたい

に、切なすぎて。

結ばれないとしても 今世が最後で

いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?