見出し画像

最高の年にする

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

さて、年はじめ!

今年一年を有意義に過ごすために目標を立てることが大事ですよね。

ちなみに…私は昨日、自分専用のパソコンを買ってもらってテンションが上がっております(≧∇≦)

先ほど設定が済んで寝ようかと思ったのですが、newパソコンを触りたくて仕方がなかったので私の今年の抱負を書いてみようと思います。

今年達成しようと思っていることは全部で5つ。

・受験
・経済の勉強を始める
・毎日投稿
・フォロワー1000人目指す
・ダイエット

まず大きな壁として受験がやってきます…。本当に嫌。

でもまぁ夢に近づく道だと思って頑張ろうと思います。

次に経済の勉強。

これに関しては終わりがないので今年から徐々に勉強を始めていこうと考えています。

ビジョン的には大学3年生になったとき、経済に詳しい方と経済の話をできるくらいの能力を身につけるつもりです。

まぁ今年は受験が一番大きな壁なので、受験勉強の間の気分転換として経済の勉強をしnoteにアウトプットの目的でその日学んだことを分かりやすくまとめられるように練習していこうと思っています。

経済の勉強投稿を見てさらにハートをしてくれたらとても喜びます😊

さて、3・4個目の目標。かなり大きく出てしまいました(-ω-;)ウーン

とりあえず、毎日投稿に関してはnoteを初めて5日。今のところ頑張っています。

なので、これからも毎日投稿頑張っていきたいと思います!これは気合いですね(笑

そして、一年でフォロワー1000人目指す。

これが難しい…。サークルというものがあると2日前くらいに知ったのですが、バイトしてないからお金がない😨

遥かに高く険しい道のりですが、書き続けることで文章能力を上げて、読みたいと思ってもらえる記事を書けるよう精進していきたいと思います。

最後にダイエットですね…。

今でも体重には気を使っていて、いい感じの体重をキープしているのですが、やっぱり女の願望。(笑

運動する機会も減るし、無理のない程度に頑張っていこうと思います。

どんな時も笑顔で。今年こそは後悔のない一年にするぞ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?